• ホーム
  • 動画を見ながらできる早漏改善と対策品

動画を見ながらできる早漏改善と対策品

相手と話したくない夫婦

インターネットの動画を見ながら早漏を改善する方法があります。
そのような動画は、パートナーと一緒に行える早漏対策になっており、性行為と一緒に組み合わせることでできる対策方法です。
射精のタイミングを体に覚えさせ、それに慣れることで早漏を克服しようという動画になっており、工夫しながら行うことで楽しく改善することができます。

この方法は女性の協力があってこそ成り立つトレーニングです。
女性にデメリットがあり、男性を奉仕する場面が多く、女性のフラストレーションが溜まってしまう可能性があるトレーニングですので、女性のデメリットを抑える方法をどこかに組み合わせないといけません。
基本的なトレーニングは、射精にしそうになるまで男性器を刺激し続け、射精しそうになると手をいったん休め、快楽が落ち着くまで待つ方法です。
手だけではなく、口や挿入しながらトレーニングすることができます。
女性にもメリットがあるような工夫をして、カップルで早漏対策に励むことができる方法です。

また早漏は対策品で補うこともできます。
代表的な対策品は治療薬になります。
この治療薬は、射精のタイミングを遅らせるものになっており、通常の射精から3分ほど延長するという対策品になります。
そのほかの対策品は、刺激を鈍らせるものもあります。
亀頭に刺激を受けないような一時的に麻痺させる医薬品であったり、コンドーム自体に刺激が加わりにくいような工夫がされていることもあります。
このような早漏対策グッズや改善法は、自分やパートナーと相談しながら行う方が効果的です。
また一部の製品には、パートナーの感度に影響を与える可能性がありますので、気を付けなければならない製品もあります。

アーカイブ
サイト内検索